七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
え・・・もう?
昨日、梅雨入りしてから熊本県内はスッゴイ雨が降りました

夕べからの大雨で今朝から交通網が乱れ、鉄道は運転を見合わせたり
天草では避難勧告が出され、八代では土砂崩れが起きたりと大変だったようです

散歩にも行けず、じっと我慢のラボ・・

270603 梅雨の晴れ間2

というか、テーブルの下でイジケモードでした

270603 梅雨の晴れ間1

ところが、午後になると段々と晴れ間が見えてくるようになったんです
午前中のあの大雨は何だったの?

270603 梅雨の晴れ間3

午後5時過ぎには、すっかり青空に・・・オイオイ(*_*)

270603 梅雨の晴れ間4

ラボも思わず喜んで散歩に出かけました
ちょっと~、こっち向いてよ~

270603 梅雨の晴れ間7

明日は早くも梅雨の中休み?お天気がいいんだって(^_^;)
そしてまた明後日は大雨だとか、やれやれ

それにしても錦織くんは残念でした
心臓ばくばくどきどきで、途中から観きらんやった・・・(T_T)/~

今、ジョコビッチとナダルが白熱したゲームを展開している
凄い、凄い、凄いプレーばかりで、うひょ~、すっげ~の連続

でもこっちは冷静に観ることができるな
どっちもガンバレ~!

270603 梅雨の晴れ間6






テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog