七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
雨乞いしてないのに梅雨入りだって^^;
今日、娘に掘りたてのじゃがいもや玉ねぎ、そしてニンニクなどを送ったのですが
送り状には今までと同じように、ついつい旧姓を書いてしまった(^_^;)

届かなくはないだろうし、娘も何も言わず受け取るかもしれない
だけど、そこはやっぱりケジメをつけなくちゃね

あ~あと思いつつ、書き直し
こんなところでも一抹の寂しさを感じるもんだな~とちょいとセンチメンタルな気分

それというのも今日、熊本地方も梅雨入りしちゃったからかしら(*_*)

270602 梅雨入り1

昨日、雨が降らないな~なんていうことを書いたから
どど~っと降る羽目になったんじゃないよね?(;一_一)

270602 梅雨入り2

5月も暑かったけど、6月も暑くなるんだろうか
湿度の高い季節だけに、や~ね~(>_<)

270602 梅雨入り3

雨で喜んでいる紫陽花

270602 梅雨入り4

ガザニア、干からびそうだったもんね

270602 梅雨入り5

植えて間もないペチュニアは、雨で花びらが傷みそう

270602 梅雨入り6

今晩は大雨、雷、強風、洪水注意報が出ているので、警戒が必要です
梅雨入り早々からこんなに注意報が出るのってど~ゆ~こと?(+o+)

270602 梅雨入り7





テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント
梅雨入り同時に凄い雨降ってます
明日は病院行きなのに・・・
娘を嫁に出した気持ち 味わいたい
電話をしても留守電になるばかり
何をしているのやらです ┐(´~`;)┌
2015/06/02(火) 22:25:15 | URL | KIKO | [ 編集 ]
KIKOさんへ

今日の午前中は凄い雨だったですね。
病院早めに終わってよかった、それにしても10針とは・・・
お母さん、順調に回復されているとはいえ、心配は尽きませんね。

嫁に出した気持ちって寂しいですよ、式はまだ先だけど。
すぐには行けないところなら、尚更です。
便りがないのが元気な証拠、私も息子たちのことはそう思っています。
2015/06/03(水) 23:35:42 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog