七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
人のほうが多いって^^;
今晩、上江津湖までぶらっとチャリを飛ばして行ってきました
何をしに?

2週間くらい前からホタルが出ているとは聞いていたんだけど
そろそろずらっと出ている頃かな、と思ったわけで・・・

午後8時ころに着きました、いるのはいるんですよホタル☆
でもちらほらしかいません、ちょっと風があったからかな?

270531 ホタル1

ところがですよ、日曜日の夜だけあって、人の多いこと(;一_一)
ホタルより人のほうが多いなんて・・・・なんでじゃ~

一応、撮影の設定はしていたつもりなんだけど
あはは、やっぱ単焦点のレンズで1匹を追いかけるのって大変(+o+)

270531 ホタル2

もうちょっと近くに来てくれればね~
わお、ちょっと暗すぎた(+o+)

270531 ホタル3

あと何回、上江津湖に行くことになるんだろう・・・
それよりも今年、ホタルと縁があるんだろうか(^_^;)






テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog