七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
山はいろんなことが待っている 白鳥山下山
アチー、今日は暑かった~(>_<)
熊本市は31.7℃だったそうですもん、今年最高ですよ、最高気温!!

昨日も今日もチマチマと大きな倉庫の片隅で、ニンニクの皮剥きを一日中してました
昨日はさほどでもなかったけど、今日は風もなく暑くて熱中症になりそうでした

しか~し、今週いっぱいでも終わるだろうかと思われた作業も
みんなで頑張ったので、今日で終了~~~(*^^)v

ニンニクの出来はイマイチなので、昨年のように売れるかどうか(店には置きません)
種代くらいの収益が望めるかどうかは、これもみんなの頑張り次第です

じゃがいもやかぼちゃの収穫も控えているので、これからが体力勝負
梅雨前は涼しい日が続くといいなあ~(^_^;)



さて、先週17日の白鳥山登山、10時50分に登り始め途中で昼食をとり
14時20分に頂上、そして遅くならないように下山を始めました

16時10分には登山口まで戻り、るり子さんの車で椎葉まで下りようとしたんですが
その途中で、道を尋ねてきた福岡ナンバーのおばちゃんを先導するはめに(・。・;

なんと情報希薄における悪路選択、ホイールカバーがぶっ壊れ
そのうえ正しく教えるナビをも無視という無謀さを聞いてびっくりの3人でした

無事に福岡までお帰りになったのだろうか・・・
あれから音沙汰なしと心配されるるり子さんです(+o+)

そんなハプニングもありながらの白鳥山でした
PCの調子も悪いし時間的な余裕がないので、今日も写真だけ~(^J^)

270517 白鳥山81

270517 白鳥山82

270517 白鳥山83

270517 白鳥山84

270517 白鳥山85

270517 白鳥山86

270517 白鳥山87

270517 白鳥山88

270517 白鳥山89

270517 白鳥山90

270517 白鳥山91

270517 白鳥山92

270517 白鳥山93

270517 白鳥山94

270517 白鳥山95

270517 白鳥山96

270517 白鳥山97

270517 白鳥山98

270517 白鳥山99

270517 白鳥山100

270517 白鳥山101

270517 白鳥山102

270517 白鳥山103

270517 白鳥山104

270517 白鳥山105

270517 白鳥山106

270517 白鳥山107

270517 白鳥山108

270517 白鳥山109

270517 白鳥山110






テーマ:宮崎県 - ジャンル:地域情報

コメント
楽しかったのを思い出しますね!
 それにしても、後ろから狙いすぎジャー

 おばちゃんからは何の連絡もありません
 大丈夫だったんでしょう(^^)v 
2015/05/26(火) 23:11:56 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

だって〜、るり子さん下山が速すぎですもん(^^;;
でも、本当にいろいろ楽しかったです、ありがとうございました。
山は良いですね〜!

あんなに悲壮感漂っていたおばちゃんなのに
ハガキくらい出してくれても…
こっちは心配してるっていうのにですね〜(`_´)ゞ
2015/05/28(木) 01:09:08 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog