七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
またまた椎葉、今度は新緑まぶしい白鳥山へ
錦織くん、ただいま全仏オープンの1回戦を戦ってます~
初日から試合だとは思わなかったけどね

金峰山がくっきり映えて、紅くきれいだった今日の夕陽のように
スパッと不安なく勝てることでしょう


さて先週の日曜日、ちょうど1週間前になりますが
その日のフットパスの予定が変更になって、るり子さんもとっちんも体が空いたんです

だからといって、それを持て余するり子さんではありません
天気もいいので、白鳥山に行くよ!

ということで、2週続けて椎葉へ
今度は経信さんではなく、関西弁をしゃべるおっさんを乗せて・・ヽ(^o^)丿

椎葉までは五ヶ瀬経由でも遠いんだけど
なぜかそうは思えないくらいになってきました、るり子さんの運転だから?

270517 白鳥山1

登山口まで、あとちょっとという頃になって、ありゃま (;¬_¬)

270517 白鳥山2

待たせているとわかっていても、荷崩れしないように慎重に作業するおじさん
「椎葉だから」と、焦っても仕方ないと待つ3人でした

270517 白鳥山3

白鳥山に登るには楽だという峰越峠の登山口
今日はここからドリーネまでを写真だけで綴ることにしましょう

手抜き?
いえ、Facebookのようだと言ってください(笑)

270517 白鳥山4

270517 白鳥山5

270517 白鳥山6

270517 白鳥山7

270517 白鳥山8

270517 白鳥山9

270517 白鳥山10

270517 白鳥山11

270517 白鳥山12

270517 白鳥山13

270517 白鳥山14

270517 白鳥山15

270517 白鳥山16

270517 白鳥山17

270517 白鳥山18

270517 白鳥山19

270517 白鳥山20

270517 白鳥山21

270517 白鳥山22

270517 白鳥山23

270517 白鳥山24

270517 白鳥山25

270517 白鳥山26

270517 白鳥山27

270517 白鳥山28

270517 白鳥山29

270517 白鳥山30

270517 白鳥山31

270517 白鳥山32

270517 白鳥山33

270517 白鳥山34

270517 白鳥山35

270517 白鳥山36

270517 白鳥山37

270517 白鳥山38

270517 白鳥山39

270517 白鳥山40

新緑を見ながら深呼吸して登ってきた先のドリーネ
何かが居る・・・・そんな気配を感じるところでした

山頂まではまだまだなんだな
今日はここまで(^o^)/

錦織くんの相手、楽に勝たせてはくれないかも~<(`^´)>






<白鳥山>
[アクセス] 地図はコチラ





テーマ:宮崎県 - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog