七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
勇み足だったか~^^; 「緒方バラ園」
バラを観るのは大好きだけど
まったく知識もないし、育てたこともないし、名前すらわからないとっちん

そんな人間がこともあろうに、ご自身の庭を解放されているお宅へ行こうと
昨年からずっと思っておったのです(^_^;)

なので今日、mamさんを強力な助っ人として一緒に行ってもらいました
ぐふふ、ひとりよりとても心強いわ~♪

今年はいろんな花の開花が早いような気がしたので
例年はG.W後半から見頃らしいところ、期待に胸を膨らませて・・・

なぬ~?(@_@。

270428 緒方バラ園1

ありゃま、やっぱり早過ぎたか(*_*)
でも、車庫の上は花盛り~

270428 緒方バラ園2

かわいいじゃありませんかヽ(*^∇^*)ノ

270428 緒方バラ園3

270428 緒方バラ園4

緒方さんに拝見させていただきたいと申し入れると、快く了承してくださいました
さあ、この向こうには~

270428 緒方バラ園5

早いには早いんだけど、咲いているのも結構ありました

と~ってもきれいなバラ
すご~くかわいいバラ

そして、う~っとり芳しい香りのバラ
ウンチクも語れないので、写真を観ていただきましょう(笑)

270428 緒方バラ園6

270428 緒方バラ園7

270428 緒方バラ園8

270428 緒方バラ園9

270428 緒方バラ園10

270428 緒方バラ園11

270428 緒方バラ園12

270428 緒方バラ園13

270428 緒方バラ園14

270428 緒方バラ園15

270428 緒方バラ園16

270428 緒方バラ園17

270428 緒方バラ園18

270428 緒方バラ園19

270428 緒方バラ園20

270428 緒方バラ園21

270428 緒方バラ園22

270428 緒方バラ園23

270428 緒方バラ園24

270428 緒方バラ園25

270428 緒方バラ園26

こうしてバラの色と香りに魅せられ、ゆっくりと見学させてただきました

充分、堪能できたのですが
こりゃ満開の時に来なきゃ、後悔するよね

ってことで、リベンジが決定しました
来週、またふたりでお邪魔しま~す(*^_^*)

270428 緒方バラ園27





テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント
私も誘って下さい!
2015/04/29(水) 07:55:50 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
誘ってくださってありがとうございました。
も~嬉しかったです(^^)
花数は少なかったけど、あの香りに荒んだ心が癒されました。

リベンジ、今からすっごく楽しみです。
待ち遠しいわ~~~♪
2015/04/29(水) 21:43:37 | URL | mam | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

そんなヒマありますか?^^;;
2015/04/29(水) 23:58:01 | URL | とっちん | [ 編集 ]
mamさんへ

いえいえ、こちらこそ一緒に行ってもらってよかったです。
バラのこと全然詳しくないので教えてもらうばかり、助かりました~(*^^)v
今でもあの香りを思い出すと・・・ヽ(*^∇^*)ノ

リベンジ、もっと時間がかかりそうですね。
バラに埋もれることを想像すると、ニタ~っとなりますね。
2015/04/30(木) 00:05:16 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog