七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
雨の日はケーキ作り
今日も朝から雨の山口地方
やり残している作業もできない



恨めしく空を見上げていてもどうしようもないので
こんな日はケーキ作りを( ^ω^ )

りんごのケーキと



パウンドケーキ



病院のご飯がたべられないといけないので、味見程度のケーキを持って
いつも夜に行くところ、3時のおやつの時間に母のところへ



昨日は姪っ子と病室に行った事も分かっていなかったので
昨日からの状況を本人に詳しく聞いた

今日はどうにかお風呂に入れたらしい
なんと10日ぶり、お風呂の日に併せて調子が悪いなんてね~(・・;)



薬を塗り、マッサージをして話すこと2時間
病室からの景色は味気ないよな~(;´Д`A

今晩は兄貴も牛の世話から1時間以上早く帰ってきた
といっても、9時だけど( ̄Д ̄)ノ

こっちに来てからおさんどんしているとっちんは
いつもは待ちくたびれてお腹が減って、フーとなっています



なんかね~、夜中に食べているので
体重計に乗るのがコ・ワ・イーーーー(>人<;)


コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog