七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
恐々作業は下を見ないこと
わ~お、高~っ!!( ̄O ̄;)

苦手なんだよな、脚立



去年も請け負った実家の生け垣の剪定

脚立に乗らないと手が届かないのよね

2度あることは3度とよく言うし

脚立に乗ってコケたら、今度こそ病院行きだな

用心、用心(´・_・`)

うぎゃ~、誰だよ揺らしてんのは…

なんだ、風か( ;´Д`)

上から3番目までしか行けないよ~

2番目のところに片方の膝をつけて剪定鋏を動かす

バシ、バシ、パキ、パキ

あ、暗くなってきた



でも、終わらない

バシ、バシ、パキ、パキ

頼まれたからにはね~、ちゃんと切らないと

やだ、見えなくなってきた

う~ん、トラ刈りだけどいっか~(⌒-⌒; )



病院の面会時間が終わってしまう~

帰省していた姪っ子と慌てて行ってみると

ありゃ~ん、母は溷濁状態で声をかけても起きずじまい

何度かこういうこともあるので、入院していてよかった

明日ゆっくり話そう(^^;;
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog