七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
雨の日こそドライブ
夕べから雨の山口地方
実家に来てから2回の種蒔きを手伝いました

種蒔きは終わったけど、他にもいろいろと手伝いはあるのに
朝から農作業もできず、時間を持て余すとっちん

牛ちゃんたちは毎日のように検査やら注射やら、たまに出荷やら
で、連日忙しいのは世話をしている兄貴だけ

50頭もいれば、なんだかんだとあるよね
とっちんが来た日は、親子牛を乳離れさせたとかでうるさかったし

探しても何もすることがないので、1人でちょろっとドライブに(^。^)v
桜がどうにかまだ咲いているって~のに、無情な雨だな~(−_−#)



結構大きなアーチ橋を通ったのよ
下は見ない、だってすっご~く高いから(>_<)



小さい港町もあったんだ~
背戸屋って感じ、歩いてみたかったけどね(^^;;



たぶん、雨で大きくなった滝f^_^;)
濁っているから、コワ~い!



行ってみようと思ったところへの道が通行止めだったり
雨風が凄くて、傘を持っていかれそうになってびしょ濡れになったり

収穫はあまりなかったけど、まあいいさ
腰痛や筋肉痛が少しだけ緩和されたから
♪(´ε` )

帰る途中で母の病院へ

昼食の最中に調子が悪くなったらしく、お昼抜きだったとか
今日はお風呂の日だったのに入れず、なんてこった

それがいつしか体調も復活し、夕ご飯は
モリモリ
なんじゃ~(^◇^;)

神経痛のための湿布貼りと、皮膚炎の薬を塗ってあげた
ベッドの上で母をあっちに転がしこっちに転がし(笑)

雨が止めば神経痛は改善するのかな?
あ~暇にもなるのもイヤだし、明日晴れないかな~(´・_・`)






スポンサーサイト
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog