七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
いろんな人がいるもんだ
今日のお昼は土砂降りだった熊本地方でした
初めて期日前投票を経験してきました



なんかね~、静かな狭い場所で10人くらいに囲まれていると
カリカ~リカリって音で誰の名前を書いているかわかるんじゃ?

なあんてね、そんなことはないと思うけど
ああいう場面て、なぜか緊張するよね~(^^;;

ということで、今日は山口の実家に来ています

熊本を出るときは雨で24℃、夏日目前
蒸し暑いので、エアコンのスイッチオンヽ(´o`;

でも、高速で1時間の福岡では16℃
急に車内が寒くなってきたので、慌てて切りました

山口県に入って、実家に近くなると
夕方になったこともあって12℃に(゚o゚;;



高速ではビックリすることも多いです

スピードを出したり緩めたりする車がいるかと思ったら
Nシステムの前で突然急ブレーキをかけたり

オービスだと勘違いしても、オイ!ですよね
後ろに車がいなくてよかったよ、ホント(´・_・`)



母は今回、もしものことを考えて入院しておりました
なので、介護補助はしなくていい代わりに病院通いです

明日は稲の種蒔きの予定
さ~、手伝いになるんだろうか?( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog