七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
お留守番はこんなヤツ^^;
今日は早朝からそぼ降る雨の中を、ちょっと遠出のため家を出ました
どうなることかと思ったけど、目的地では暑いくらいの日射しが注いでたんですよ~

熊本からは3人、目的地で1人、女同士賑やかながら優雅な気持ちに浸ってきました
やっぱね~、お天道様も4人のコワイ女性陣に恐れをなしたんだろ~ね(笑)


で、その写真はまだPCにも入ってないので
今日はお留守番だったラボのお話をば・・・

ロングコースの散歩の途中には、結構長めの階段があるのですが
以前はよく途中で踏み外していたんです

270329 ラボ2

ところがですよ・・・
年を取った最近では滅多に踏み外さなくなった

落ち着きが出て慎重派になった?
いや、きっとカメラを向けてるとわかっているからだな(ーー;)

270329 ラボ3

先日はこの土筆にょきにょきの道で土筆とのコラボ写真を撮ろうとしたら

あ、ラボそっちじゃない!いや、もう~、こらあ!!

270329 ラボ4

270329 ラボ5

270329 ラボ6

270329 ラボ7

ってこんな調子、なにやってんだか (;¬_¬)
思ったような写真が撮れなかった

270329 ラボ8

いつもは“頭隠して尻隠さず”状態で爆睡してます

270329 ラボ9

270329 ラボ10

かと思っていると、こんな恰好で寝ているし(・o・)

270329 ラボ13

そして先週、らぼっちの実家から帰ってきて片付けている時
バッグをしまおうとして見ると

あんた、何してんの~~~?\(◎o◎)/

270329 ラボ11

そこはラボの布団じゃないよ!と言ったものの
そのまんまにしておいたら、しっかり寝てやんの

こんな寝顔を見たら、怒れないよな~(^_^;)

270329 ラボ12






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
昨日はお疲れ様でした
&色々ありがとうございました(*^_^*)
アップぅを楽しみにしております

癒しのラボちゃんですね
なかなかモデルさんにするのは難しそうですけど
2015/03/30(月) 22:31:30 | URL | KIKO | [ 編集 ]
KIKOさんへ

こちらこそ、大変お世話になりましたm(_ _)m
なにかと忙しいのに、貴重なお休みの日を使わせてしまってごめんなさい。
でもプランナーKIKOさんのおかげで新車の乗り心地も良く、晴天の下快適で楽しい一日でした♪

心配事も減って、お出かけする機会が増えればいいけど
今は無理せず、体を労わってくださいね。
2015/03/31(火) 01:08:10 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog