七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
あっちからこっちから阿蘇五岳
沖永良部に単身赴任中のらぼっち
この春、晴れて熊本に戻って来れるかと思っていたのに

もう1年、島にいることになったようです、あっは~(^_^;)
なにかといろいろあった?(笑)

もっと仕事を一生懸命しなさいってか~?
それとももうちょっと島のことを知りなさい、ってことかしらね

よ~わからんけど、机の場所は変わるらしい
予定は変わったけど、こればっかりは仕方のないことです

らぼっち~、なまから ちばりよー!


てなことで、また1年熊本でラボと生活することになったとっちんは
久しぶりに阿蘇の山々を見に出かけました

来年の今ごろは見れるかどうかわからないし
噴火中の今時期の阿蘇中岳も見ておきたかったのです

いろんな角度から見ていますけど
どこから見ているかは想像してみてくださいな

270323 阿蘇山1

270323 阿蘇山2

270323 阿蘇山3

270323 阿蘇山4

阿蘇はほぼ野焼きした後です

270323 阿蘇山5

270323 阿蘇山6

270323 阿蘇山7

そのためだけではないでしょうが、色合いがないっすね~(-。-)n
降灰もすごい!

270323 阿蘇山8

270323 阿蘇山9

270323 阿蘇山10

270323 阿蘇山11

270323 阿蘇山12

杵島岳にも

270323 阿蘇山13

烏帽子岳にも人はいない

270323 阿蘇山14

下には馬

270323 阿蘇山15

人も歩いて

270323 阿蘇山16

噴火を見る

270323 阿蘇山17

ここからも見る

270323 阿蘇山18

場所を変える

270323 阿蘇山19

また場所を変える

270323 阿蘇山20

またまた変える

270323 阿蘇山21

こんな見方はいかが?

270323 阿蘇山22

そして

270323 阿蘇山23

そして

270323 阿蘇山24

これが最後の場所

270323 阿蘇山25

心に焼き付けておこう(=^・・^=)

270323 阿蘇山26






テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント
  今日の阿蘇はおとなしめでしたね!
  やがて黒い阿蘇から、
  春萌の阿蘇を紹介して下さい!
  
  夜明けや夜も もちろんいいけれど
  太陽の下の阿蘇も(^^♪
2015/03/25(水) 23:57:56 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
久し振りに阿蘇へ行った気分になりましたe-257
夫は阿蘇の山々が大好きで、数えきれないくらい行きましたが。娘達は中々、連れて行ってくれませ~ん。
色んな角度からの写真、私も心に焼き付けておきま~す。
2015/03/26(木) 15:27:17 | URL | doremiちゃん | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

そうですね、四季折々の阿蘇を観ておかなくちゃいけませんね。
阿蘇の雄大さは全容が見えたほうがいいかも、です。

と、その前にキスミレ咲く阿蘇を歩けますでしょうか?

2015/03/26(木) 21:33:41 | URL | とっちん | [ 編集 ]
doremiちゃんさんへ

そういえば、よく行かれていましたね。
そちらからだと高速でも遠回りになるので、ちょっと大変でしょうか。
野焼きが終わった後なのと降灰でモノトーンのような写真が多いですが
これも季節の風物詩ということで敢えて撮ってみました。
暖かくなってきたので、そろそろお出かけになるのもいいかもしれません。
2015/03/26(木) 21:41:52 | URL | とっちん | [ 編集 ]
  キスミレ  
  オキナグサ  
  ピンクの◯◯(名前が出てこない)
  を見る、撮る、ツアーを組みますか?
2015/03/27(金) 09:17:19 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

はい、是非!
歩いて、見て、撮るツアー、行きまーーーす*\(^o^)/*
2015/03/27(金) 21:25:04 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog