七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
桜が咲きはじめました
暖かな日差し、いえちょっと強めの日差しの中
今日もいつものようにラボと散歩に出ました

するとあれれ、ソメイヨシノらしき桜が咲いているんじゃないの?

270321 桜1

桜も600種類あるとか言われているので
これがソメイヨシノかどうかはわからないけど、桜には違いない

270321 桜3

270321 桜2

270321 桜4

ここだけかと思っていたけど、歩くと結構桜は咲きはじめていました
ほら、ここもヽ(^o^)丿

270321 桜5

ここはまだ蕾か

270321 桜6

あ、これは白っぽい桜だ

270321 桜7

270321 桜8

270321 桜9

270321 桜10

夕方のニュースで今日、熊本のソメイヨシノの開花宣言が出されたと聞いた
鹿児島と名古屋も今日だったらしいけど、時間差で熊本は3番目みたい

本格的な春到来かな・・・

270321 桜11








テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog