七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
な、なんじゃこりゃ
結構な雨が降る中、本日もまたらぼっちの実家へ
明日は義父が病院で検査です



朝、買い物があったらして行こうかと電話したら
「ちょうど今、話しとったんよ」って義母

なんでも義父が散髪に行きたいと言っていたらしい
明日は病院だけで疲れるので、今日行けたらいいなと



おお~、とっちんはテレパシーでも感じたのか?
それとも単なる偶然か( ^ω^ )

それならとそそくさと支度をして
予定より3時間くらい早めに熊本の家を出たのです



お昼ご飯を済ませて待っていたふたりは
「いつもすまんね」と言ってくれる、そんなのいいのにね

散髪の最中は義母とドラッグストアで買い物
ささっと終わって床屋さんに戻ると、義父はさっぱりと満足顔

見た目あまり変わってないように見えるけど(^^;;



それからは3人でスーパーに行き、それぞれに買い物
欲しいものを買った義父に義母のダメ出しはいつもの事(笑)

こうして家に帰り着くと、台所に大きな箱が‥

へ、なんじゃこりゃ??




Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog