七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
ちょっと変わり者のふたりに幸あれ
写真は義父が丹精込めて世話をしているさくらんぼの花です
義父も義母も実家で顔合わせできたことをとても喜んでくれました

270308 さくらんぼ1

今日、らぼっちは島へ戻っていきました
熊本にも寄らず、高速を北から南へ金曜日のまったく逆のコース

山梨から初九州上陸のあちらのご両親もお疲れだったことでしょう
当人たちもやっとこれで安心できたと思います

270308 さくらんぼ2

福岡市内泊の4人は今日、太宰府天満宮を観光お詣りして
無事に山梨へと帰られたようです

結婚前のうちの娘が向こうの家族と山梨から来て一緒に帰っていくというのも
考えてみればちょっとおかしな話だけど、これもありかな

思えば高校生の頃、「私、一生結婚しないかも」と言っていた娘
あの時母親としてはすごく複雑な思いだったけど、こんな日がきてよかった

山梨は遠くて寂しくないと言ったら嘘になるけど、いいんだ
しょっちゅう遊びに行ってやる~、なあんてね

270308 さくらんぼ3

やけに賑やかだなと思いながら、何事があったのか皆目わからないラボ
久~しぶりに会った娘は「忘れられてた~」とショックを受けていた

それにしても長時間の移動でいちばん疲れたのはオイラだよ
と、言わんばかりのラボは帰るなり爆睡です(^_^;)





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
無事に終わって何よりでしたね~
日曜日はお天気も良くて暖かだったし
あちこちから集合したって感じですね^^;
皆さんなんかホットした感じでしょうか・・・・・
いつかこんな日が我が家にもくるかしら
それにしても とっちんさんも長時間運転のうえ気疲れもしたでしょう
お疲れ様でした
爆睡かと思いきや 今日は大分^^;
2015/03/09(月) 23:17:58 | URL | KIKO | [ 編集 ]
KIKOさんへ

そうなんです、らぼっちの実家に方々から集合した形で(*^^*)
義父母に相手と相手のご両親を会わせられたので良かったかと・・
ちょっとしたハプニングもあったけど、無事に済みました。
鹿児島空港からはらぼっちの方が早く家に着くんですよね〜(笑)
高速で帰れば同じくらいかな。
KIKOさんもすぐですよ、心の準備を(^o^)/
2015/03/11(水) 23:08:28 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog