七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
みるみる間に
ゆうべ義姉のところで不幸があったと聞いて
急遽、手伝いのため山口の実家に来ています

朝から兄は、雪が降っているので来ない方がいいかもと電話してきた
けど、すっかり準備したあと、ラボも行く気満々

今さら止めるのも、これまた面倒くさい
熊本は晴れとったもんね、大丈夫だろ

ところが福岡県に入ってからは、徐々に曇り
降ったり止んだりの繰り返し、でも雨だもんね

山口県に入ると、あれれ?晴れてるよ
なんてことないじゃん、なんじゃらほい?

それから高速を降り、国道をひたすら実家へ
す・る・と・・・??



え?
もしかして?



ほえ?
なんと・・



うそでしょ?
チェーンは持ってきたけど、装着出来るかな?



恐る恐る国道を外れる
ああ、よかった~、チェーンは要らなかった



無事着いた~(^^;;

我が実家が、こんなに雪深いところだと改めて実感
甘く考えとったら、危なかったな



おいラボ、走らんか!
Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog