七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
今日の散歩♪
PM2.5もあまり飛んでない晴天の今日
ラボと一緒に(いつもだけど^^;)ちょっと遠目の散歩に行ってきました

日陰や太陽が雲に隠れたりしたら、急激にひゅ~っと寒いけど
日射しは、あったかい~んだから~♪

なんて鼻歌でも歌いたくなるような天気
春はもうすぐかな~(=^・^=)

270213 散歩1

って、美里方面の山々は雪だし(・。・;

270213 散歩2

金峰山もよく見える

270213 散歩3

お、今日は雲仙岳も見えてるじゃん(@_@;)

270213 散歩4

げっ、なんじゃこいつは(--〆)
バイクを引きずいながら、今にもラボに跳びかかってきそう

270213 散歩5

もちろんラボは、ビビりながらも知らん顔(^_^;)
いつまでもこっちを睨んでたな~

270213 散歩6

田んぼにはすでにトラクターが・・・
んん~?鷺が付いて歩いてる(^J^)

270213 散歩7

トラクターが去った後は、鳥の楽園?(笑)

270213 散歩8

俵山方面もよく見えました

270213 散歩10

ありゃま、烏帽子岳も雪景色かいな?(@_@。

270213 散歩11

春はまだまだのようだわ(゜゜)~

270213 散歩9

ちょっと疲れたかな、ティッシュ箱を枕に爆睡中のラボを・・・
あ、起きた!ヽ(・o・)丿  

270213 散歩12




テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog