七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
言いたいことはいっぱい、だけど^^;
長って何なんですかね~
やっぱり信頼がないと務まりませんよね

いえね、今日のことなんですけど
ちょっとした集まりがあって、その時のことなんです

我が主張ばっかしてて、それでいいんでしょうか?、
それじゃ誰もついていかないっしょ(>_<)

270125 まるけん0

言いたいことはたくさんあるんです
言わなきゃわからない、とは思いますよ

とっちんが言っていいものならいくらでも言います
でも立場というものが・・・

周りはみんなわかっているのに
当の本人は??

言うべき人に投げかけても、するする(@_@;)
おーい、もうね、堪忍袋を投げつけるかもよ

270125 まるけん2

もう少し周りを見て、状況を把握してほしい
とっちんが悪者になっていいんだけどな~

あ〜あ、とうとうブログで愚痴っちゃったよ(−_−;)

それにしてもこれは!
うん、よくできている(*^^)v

270125 まるけん1


  



テーマ:日記 - ジャンル:日記

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog