七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
ここでもか^^;;
明日は義父の検査日
ということで、らぼっちの実家です(^-^)/

今日もPM2.5のせいか見通しが悪い
いつもなら高速から見えるはずの山々が全然見えないよ~(・_・;

家から見える香春岳も
ほら、こんな感じ



そんな中、途中の道の駅に寄ったとき
こんなものが目に付きました(´・Д・)



いつの頃かこういうカレーが多くなってきているけど
まさかここでも販売されているとはね~(゚o゚;;



ご飯が付いているわけじゃないし
そこそこでいろんな違いがあるから売られているんでしょうね

美味しいのかな?
買ってないからわからないけどf^_^;)

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog