七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
達成感は半端ない!
疲れた~、さすがに疲れました
ふくらはぎと足の裏がパパンっと張っております

昨日と今日、2日間の宇城ロングフットパス
メンバーはちょっと変わりましたが、ひとりの脱落者もなく無事終了~♪

1日目、9時半に美里町下福良からスタートして

270118 美里宇土1

佐俣の湯ゴール、ほぼ18kmおよそ7時間

270118 美里宇土2

2日目、8時半に佐俣の湯スタート

270118 美里宇土3

宇土市の船場橋ゴール、ほぼ24kmおよそ9時間

270118 美里宇土4

2日間の合計、42kmということでしたが
とっちんの計測アプリでは、2日間で46kmくらいを算出していました

一流マラソンランナーは2時間半くらいで走るところを
食事や休憩をとりながら、ゆっくりと楽しみながら歩きました

でも、気分的には100kmくらい歩いたような気がする(-。-)y-゜゜゜
ま、それはオーバーですが

2市1町を股に掛けて歩くなんてこと、今しかできないと思うし
できることはやっておかないと・・・・ね(*^^)v

景色がよかったのはもちろん
おもしろいことや珍しいこともあったんですよ~(#^.^#)

そのお話は後日ということでヽ(^o^)丿

270118 美里宇土5

いや~、今日は爆睡だな(笑)






テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント
  お疲れ様でした!
  阿蘇といい、ロングフットパスといい
  ご心配をお掛けしました。
  歩かないスタッフと決めていたので、
  リュックもなければ肝心なサポーターもなし(^_^;)
  良く歩けたと我ながら感心しています。
  とっちんや平野さんご夫妻、
  Hさんの何やかんやいいながら、従わせてしまうB型に
  負けてしまいました。
  おかげで達成感は半端無くあります。

  UPすることが溜まっていきますね。
  体の休息がてら、UPしてください。
  楽しみに待っています\(^o^)/
2015/01/18(日) 21:59:02 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

すみません、止めたほうがいいですよ、と言えませんでした。
やっぱりるり子さんが歩かないフットパスはつまらないんです。
なんだか忘れ物をしているようで(^^;;

本調子で歩けるとより達成感があるんでしょうが
そうじゃないと、疲れ、ダルさ、痛さで気管支炎もぶり返すのではと
今また気になっています。
ゆっくり休める日もないかと思いますが、お大事にしてください。
来月の5日に飛行機に乗れなくなったら大変ですから(^-^)/
2015/01/18(日) 23:09:33 | URL | とっちん | [ 編集 ]
  そうですよね!
  それを基準に動いているのですが、中々休めません!
  経信さんが、風邪!
  インフルエンザではなし
  無理させてたかな〜と反省中
2015/01/19(月) 21:59:57 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

ありゃ〜、経信さんも風邪ですか(゚o゚;;
やっぱりひとりではね〜…
何も言われない分、身体にきてしまったんでしょうね。
るり子さんがお休みできる時が、経信さんも落ち着ける時ですから
仕事が気にはなるでしょうけど、休息は心身ともに必要です。
どうかお休みを取ってくださいね。
2015/01/20(火) 09:45:26 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog