七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
大きな顔して参加しちゃった^^;
名刺なんて持ったことがないとっちんが
るり子さんのおかげで昨日と今日いただいた名刺の数々

270115 体験の風1

るり子さんに誘われたとはいえ、何のフォーラムかもわからないまま参加
そして、場違いなのが否めなかった昨日の朝

270115 体験の風2

なぜかるり子さんの姿がなく、心細いことしきり(・.・;)
ここにいていいもんだろうかと数度の自問自答

270115 体験の風4

しかし、時間が経つにつれ「郷に入っては郷に従え」
え~い、ままよ!

結果、いろんな年代の方と知り合い、お話を聞き、熱い思いを感じ
まっすぐ立っていたはずのとっちん、風によって頭と体がちょっと傾いた(^J^)

270115 体験の風3

だけど・・・
どこに向かったらいいのだろうか・・・・






テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント
  不安と心配と、ごめんなさい!
  いつの間にか「インフルエンザ」と不参加扱いになって
  無理に検査してもらって無罪放免
  それでも、夕方からの参加
  
  ああいうところは参加者が多いほうが楽しい
  ちゃンと同化して楽しめるとっちんでしょ~
2015/01/18(日) 19:39:15 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

たぶん体調不良だと思っていたので、心配はしていました。
そして、しっかり治していただきたいところですが…
だけどまさかインフルエンザ扱いになっていたとは( ̄O ̄;)

るり子さんに申し込んでもらったおかげで、たくさんのオモシロイ人に逢えました。
この日は特に体験の風どころか、台風を巻き起こしているるり子さんのそばに居られる幸せを感じられました*\(^o^)/*

2015/01/18(日) 22:53:55 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog