七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
愉しい夜は更けてゆく~♪
今日は毎年恒例、大井早勢井地区のどんどや~(^_-)-☆
いつものように厚かましくもお邪魔して、地域の方々と伝統行事を満喫

なんだか、まるでとっちんもこちらの住人のようです(^_^;)
皆さんが何の違和感もなく、参加させてくださるのが嬉しい♪



お餅焼いて美味しく食べて、お尻をあぶって無病息災
そのせいか、風邪を引くこともなく1年を過ごせています、有難や~<(_ _)>





そのお話はおいおいゆっくりと・・・
だって今晩は、『宿 いざわ』 にて二次会?新年会?なんです(*^^)カカカ



いつここがそういう名前 になったのかしらん?(笑)
次に来たとき、看板が出ていたりして(=^・^=)



夜は長いよ~(@^^)/~~~

愉しんでますヽ(*^∇^*)ノ












テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog