七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
今年もありがとうございました!
ゆうべ夜中の2時過ぎに目が覚めました
「ピピピッ、ピピピッ、ピピピッ・・・・」

大きい音ではないけれど、長く断続的に響く耳慣れない電子音
「何の音?」と考えてみるけど、全然わかりません

昨日帰ってきた長男が持っていた何かが鳴っている?
いや、所持品は2階に持って上がったはず、じゃなに?

寝れないので、寒い中起きて音の出どころを探ってみました
「ピピピッ、ピピピッ・・・・・・ブーーーーーン」

はあ~、なんとまあ冷蔵庫が1cmほど開いていました
寝る前にらぼっちが飲み物を入れた時に、閉まっていなかったみたいです

今日も玄関の扉を5cmばかり開けたままにして出かけていて
どうぞ~!と、言わんばかりの状態でした (;¬_¬)

まったく顔といい体といい、締まりのないヤツです(笑)

ラボ2


そんな心身共にだらけたらぼっちと、それに似たようなとっちんですが
今日は最後の更新で今年を“締めたい”と思います

明日はらぼっちの実家に行ったり忙しく更新は難しそうなので…
沖縄でのお話も途中ではありますけど(^m^)

今年もこんなマニアックなブログを覗いてくださった奇特な方々
誠にありがとうございましたm(__)m

ラボ3

今時は多様なSNSが利用されていて
ブログもあまり流行らない傾向にあるかとも思うんですけどね

とりあえず、備忘録として細々でも続けていこうかと思っとります

ボケ防止になるかもしれないしね(^_-)-☆

ということで、また来年も頑張りま~す~♪
良いお年を~ヽ(*^∇^*)ノ

ラボ1





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
今年もたくさん遊んでくださり
ありがとうございました!
おかげで今年も楽しい思い出がいっぱいです。
田川までの道中、くれぐれもお気をつけて。


2014/12/30(火) 22:17:27 | URL | mam | [ 編集 ]
  良いお年を!
  新しい年も遊んでください!
2014/12/31(水) 12:40:06 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
mamさんへ

こちらこそありがとうございましたm(__)m
無事に帰っております。
今年もいろいろお付き合いくださったおかげで、とても楽しかったです♪
これに懲りずまた何処ぞに一緒に出かけてやってください♪( ´▽`)
良いお年をお迎えくださ〜い(^o^)/
2014/12/31(水) 22:35:16 | URL | とっちん | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

こちらこそいろんな所、凄い所へ連れて行って下さり、ありがとうござましたm(__)m
魔法は来年もその後も不滅です!
良いお年をお迎えくださいませ。
2014/12/31(水) 22:40:54 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog