七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
ぼ・ぼ・ぼ・忘年か~い♪
今晩はチームAの忘年会でした

え、AKBかって? う~ん、そうねえ、あながち間違ってはいないか
きたらっとっくれる人間ばかりかも(笑)

261211 忘年会1

今回集まったメンバー同士のことじゃないけど
行き違いで生じる気持ちのズレを吐きだしてスッキリする

このメンバーに意見(愚痴?)を聞いてもらって、次に持ち越さない
そんな会だったかな~

261211 忘年会2

みんなで楽しく活動できることが嬉しくて、役に立ちたくて
良かれと思って行動する人は多い、わかっているんです

でも、みんなに「そこまでしなくても・・」と思われることも多々ある
それを分かりあえないとなると、お互いがあまり気持ちよくないもの

261211 忘年会3

人それぞれに考えというものがあって、何が正しいということはない
考えが違うからと主張し合って、そこで鬱憤を溜めこんでしまっては元も子もない

今日はそんなことも洗いざらい話して、納得したり反省したり
心が晴れるような気がしたな~

261211 忘年会4

女3人寄ればかしましい、と言うけれど
5人もオバちゃんが集まったら、やかましいことこの上なかったに違いない

でもまあ、世は忘年会シーズン!
どこのグループもかなり盛り上がっていたから、お互い様か(^_^;)

261211 忘年会5





スポンサーサイト

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog