七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
犬も老後を考える?
この頃のらぼっちとの会話の中ででのこと
お互いに「ダメよ~ダメダメ」じゃなくて、「アレよ~アレアレ」が増えてきました

その後に続くのが「ほら、ほら、え~とアレよ」です(笑)
もう~、どっちも忘れちゃって名前なんか出てきやしない

その会話の中でどっちかが思い出せばいいけど
思い出せない時は、結局ネットに頼ったりするんですよね~

これでいいのかと思うけど、どうでもいい話だったりするので
よしとすることにしています、脳トレしなきゃダメかしら(^_^;)

それはそうと犬にもそういうことがあるとも聞く
ラボも人間で言う還暦をとっくに過ぎているけど大丈夫かな?

あれまあ、とっちんのひざ掛けをしっかり布団にして寝てる

261210 ラボ1

ひざ掛けを掛布団にしている時は、寒い時
暖房がついて、ちょっとでも暑くなってくるとちゃっかり上に乗っている

261210 ラボ2

ラボにはしっかり自分のクッションと毛布があるっていうのに・・・
夜だけはそこに寝ているけど、昼間はひざ掛けをとっちんと取り合いに(ー_ー)!!

だから、こんなふうに遊ばれても文句は言わない(^J^)
白内障の気配は前から・・・あまり進んではないみたい 

261210 ラボ3

とっちんの膝に乗って、黄昏ているラボ
こんなとき何を考えているんだろうかねえ、まさか自分の行く末?(-.-)

261210 ラボ4

頭の上の毛を逆立たせてみる
ジジイのくせにやんちゃ坊主のようだ(^_^;)

261210 ラボ5

今まで病気といった病気もせず、いつのまにか12歳になっちゃったね
しっかり食べてしっかり運動して、長生きしておくれ、ラボ(*^_^*)

261210 ラボ6





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog