七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
でかしたぞ、ラボ♪
昨日、病院での検査の数値が良かった義父は
運動もしなければとスニーカーを履いて外に出てきました

そして・・・「ラボが慣れてくれりゃ、一緒に散歩に行くんやけどな~」と
とっちんに連れられたラボの頭を、くしゃくしゃ撫でながら言ってたんです

ま、残念だけどそりゃ無理だろうな・・・とっちんはそう思いながら
いつものところにラボを繋いで、お隣のおばちゃんと話していたら

きゃ~~~~、ラボ?(@_@;)
義父がいつのまにか連れ出していた

261128 散歩1

てか、一生懸命とっちんを探して家に帰ろうとしているラボ(^_^;)
義父が引きずられているー、大丈夫だろか

しかーし、なだめすかして
やっとやっと、義父と散歩にーーー!!!

261128 散歩3

よ~~~し、やった~ラボ♪
これで義父も元気になれるし、ラボもかわいがられるぞ(*^^)v

261128 散歩2






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog