七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
今週はらぼっちの実家
明日は義父の病院なので、らぼっちの実家に来ています
9月に来てから2ヶ月半ぶりになるんだな

10月はらぼっちの出張と重なったので来れず
今月の初めは薬だけだったので、義母が受け取りに

季節は変わって、こたつが出てるし
3人とも着込んじゃって、もこもこしてる(≧∇≦)



みんな思った以上に元気そうでひとまず安心
電話で話を聞くより、一目顔を見るだけで全然違う

今日は午後に玉ねぎの苗を植えるっていうことで
ラボを連れて朝から家を出て来たけど、生憎の雨(´・_・`)

あ~あ、準備万端だったのに…
でも明日、病院が終わって午後に植えようということになっています



オバちゃんは今月の初めに退院していたのです
ご飯もバクバク食べられるようになっていたのでビックリ(^◇^;)

いいことだ!!
半年前に食欲がなかったのがウソのよう

ご飯が食べられないと元気も出ない、やる気も出ない
人間、食べてなんぼだV(^_^)V

夜にオバちゃんと話をしていて、あれっと思いました
手がとても綺麗なんです、とっちんよりもずっと(笑)

ほら♪



とても84歳の手とは思えないでしょ
白くてシミとか全然ない

畑仕事とか好きなのにね
もちろん顔にもシミらしいものはないからちょっと悔しい(笑)

明日の義父の検査、良い数字であって欲しいな(^.^)


スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog