七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
いろんなバルーンがあるのね~、バルーンファンタジア♪
2014年の佐賀インターナショナルバルーンフェスタ、最終日の3日

午前中のバルーン競技が風のためにビュンと飛んでいってしまったため
9時くらいまでの予定だったのに、あっという間に終わっちゃいました

あとで来た人はなんじゃそりゃ・・・だったことでしょう

261103 ファンタジア1

その後のスケジュールはバルーン競技が終わってからの9時から(゜゜)~
どうやって時間を潰そうかと考えていたら、すぐさま始まったよ

「バルーンファンタジア」(*^^)v

261103 ファンタジア2

派手な広告のバルーンとなにかぽこぽこと出っ張ったバルーン

261103 ファンタジア3

あれはなんだろう?

261103 ファンタジア4

おや、HONDAのバルーン
じゃ、あのだら~んとぶら下がっているのは・・・・

261103 ファンタジア5

気がついたら、さっきのバルーンがあっち向いてボフっと膨らんでいた
こっち向いて~!!

261103 ファンタジア6

気象・風速などの条件が良ければ、ローンチエリア(競技エリア)に入れるんだけど
この日は風が強く立ち入り禁止でした、残念(T_T)/~~~

261103 ファンタジア7

やっぱりこのふたつはアシモくんたち、青いのは初お披露目だそう
赤いほうの足はどうしてもしょぼくれてるな~(+o+)

261103 ファンタジア8

きゃ~、「トムとジェリー」のトムだった
ウシくんと背中合わせ、ウシくんの角と口がもうちょいね

261103 ファンタジア9

角は感じになってきた(^o^)
温かい空気はもう下のほうにはまわらないんだろうな

261103 ファンタジア10

その向こうの赤いのは、もしや・・・(#^.^#)

261103 ファンタジア11

やっぱりタコだ、でもまだ足が(^_^;)
頑張れ~!

261103 ファンタジア12

よ~し、やったぞ(^_-)-☆

261103 ファンタジア13

で、こやつは?

261103 ファンタジア14

おお~、デカイ\(◎o◎)/!

261103 ファンタジア15

佐賀では有名なキャラクターなのかしら?
とりあえず、さがの巨人と言っておこう

261103 ファンタジア16

こちらの紫鮮やかなバルーンはカナダからだったかな

261103 ファンタジア17

魚かな~大きくて複雑な造り、おまけに風が強い
膨らむのか~?

261103 ファンタジア18

その横はなに?キョンシーかな (;¬_¬)
え、古い?だって~それしか思い浮かばないんだもん(笑)

261103 ファンタジア19

モーターパラグライダーとのコラボ
「ちょろちょろしてんな~」(笑)

261103 ファンタジア20

ありゃりゃ~、こちら鳥だったのね、それにしても派手~!
こっち向かないかな~、と~と~と~・・・って鶏じゃないって~の(^m^)

261103 ファンタジア21

タコちゃん、あ~~~~~(>_<)

261103 ファンタジア22

鳥が徐々に向きを変えてる~(=^・^=)
あっちこっち観るのが忙しいゾ

261103 ファンタジア24

でも5分後は悲惨な状況に・・
しぼむ時には後でたたむことを考えながらのようです

261103 ファンタジア25

スタッフさん大変(-_-;)

261103 ファンタジア26

キョンシー、どうしたーーーー?

261103 ファンタジア27

さがの巨人もとうとう力が尽きたようだ

261103 ファンタジア28

モーターパラグライダーも応援するように飛んでいます

261103 ファンタジア29

実は2基飛んでいたのだ~

261103 ファンタジア30

とうとうキョンシーは立ち上がることもなく、撤収のようです
本当は何だったんだろう?

261103 ファンタジア31

河川敷の外ではヘリコプターの遊覧飛行も行われていた

261103 ファンタジア32

さ~て、フードコートのほうに行ってみよ~っとヽ(^o^)丿

261103 ファンタジア33




Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog