七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
誕生日だったよ、忘れてた^^;
今日は久しぶりにmamさんとふたりでお出かけしてきました
その帰り道に何の話の時だったっけ、ふと気づいた・・・

今日はラボの誕生日だった~~(・_・;)

261030 誕生日1

おめでとう、ラボ!!

12歳だよ、いつのまにか・・・(=^・^=)
人間で言うと64歳、還暦を去年迎えていたのよね

散歩に行くと超ごきげん
時々とっちんを見上げる目が愛おしい、じーさんだけど(笑)

261030 誕生日2

階段もひょいひょい上れるんだ、ヘルニアにもならず
だけど時々ツコケル、だって足が、足がこんなだもん(・へ・)

261030 誕生日3

病気もせず、大きな怪我もせずここまできました
ラボ、これからも元気でとっちんの相棒としてつきあっておくれ

あれ?(^_^;)

261030 誕生日4





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
ラボ、お誕生日おめでと~v-353
これからもその短い足で長~く生きておくれ(^_-)

ラボのとっちんさんを見上げる目にv-345が見えるぅ~(笑)

そこに愛があるんだな~
2014/10/31(金) 23:23:08 | URL | mam | [ 編集 ]
mamさんへ

おありがとうごぜ〜ます〜m(__)m
しかとラボに伝えました。
長〜い胴のように図太く生きると申しておりました(笑)

愛?
それが違うんだな〜。
実はこの先どう歩くのか不安で助けを求めている目なのです。
白内障で潤んで見えました?f^_^;)
2014/11/01(土) 01:42:08 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog