七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
こんな感じだったのか…
もう何年もずっと拒否し続けていたので
今年もぜんぜ~ん出席するつもりはなかったんです

ところが今年はなぜだかふたりに強引に粘られて、というか
うま~く話を持っていかれてしまい「じゃ・・・・」なんて、つい言ってしまった

それが今夜・・・

だいたい場違いだと思っていたのよね
選手ならまだしもお手伝い程度でここにいること自体おかしいんじゃ?

261022 祝賀会1

というか、祝賀会だったよね?
それなのに、来月に向けての名刺交換会かって感じ(@_@;)

ただでさえ来たくなかったのに、余計にうんざりしてしまった
ふん、二度と来ないぞ(・へ・)

どうせなら
もう少し美味しいビールが飲みたかったな~(-_-;)

261022 祝賀会3






テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog