七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
海を見ながらぼ~っとするつもりがう~ろうろ
日曜日のフットパスの後、向かったのは海~
ぼ~~~っと眺めていたかったもんで(^_^)/

ぴゃ~っと運転して着いたところは「長部田海床路」
どっかに座ろうとしたけど、ちょうどいい木陰がない(-_-;)

東屋はなんだか座る気がしないし・・・
結局うろうろしてしまったのよね

潮が引いている時だったので、今まで行ったことがない先のところまで歩いたり
偶然、「A列車で行こう」の往復にも遭遇できて驚いたり

勢いよく満ちてくる潮を見たりと、気づいてないこともたくさんあって
まわりの景色も楽しめちゃったぞ(*^^)v

261019 長部田海床路1

261019 長部田海床路2

261019 長部田海床路3

261019 長部田海床路4

261019 長部田海床路5

261019 長部田海床路6

261019 長部田海床路7

261019 長部田海床路8

261019 長部田海床路9

261019 長部田海床路10

261019 長部田海床路11

261019 長部田海床路12

261019 長部田海床路13

261019 長部田海床路14

261019 長部田海床路15

261019 長部田海床路16

261019 長部田海床路17

261019 長部田海床路18

261019 長部田海床路19

261019 長部田海床路20

261019 長部田海床路21

261019 長部田海床路22

261019 長部田海床路23

261019 長部田海床路24










テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント
今回、アリババはいなかったみたいですね~(笑)
2014/10/22(水) 22:32:10 | URL | mam | [ 編集 ]
 たかざるき!ですね(^o^)
2014/10/23(木) 00:23:40 | URL | 小さな魔法使い | [ 編集 ]
mamさんへ

あはは、今回はアリババどころかババサンも寄ってこなかったです(≧∇≦)
母国に帰っちゃったかも…(^^;;
2014/10/23(木) 00:36:20 | URL | とっちん | [ 編集 ]
小さな魔法使いさんへ

いえいえここは宇城地域ですから、たかざるきにはなってないかと…
帰り道です(笑)
2014/10/23(木) 00:39:14 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog