七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
慌てて皆既月食を観てみた
今日は霧島旅行から帰ってきて、片付けをしていたら
皆既月食が始まっているとのニュースが流れてきた

あ、そうだった(゜゜*)~
慌ててカメラをセットしたものの、もうかなり欠けてきていた

18時50分頃・・

261008 月食1

19時頃・・

261008 月食2

19時10分頃・・

261008 月食3

19時15分頃・・

261008 月食4

19時18分頃・・

261008 月食5

19時23分頃・・

261008 月食6

19時28分頃・・

261008 月食7

おっと、バドの練習に行かなくちゃ!
皆既月食よりもバドが大事なんだよね~(*^^)v

野次馬根性だけで皆既月食を観たとっちんでした・・・

そうそう、今晩はらぼっちが出張で帰ってきています
明日はもう島に帰るんだそうです

家での滞在時間は14時間、ふふ~んそんなもんでしょ(^_^;)




テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog