七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
河口湖のほとりを歩いたつもり^^;
今日は横浜の中華街で昼食をいただき
忍野八海から河口湖のほとりで富士山を観ながらどんちゃん騒ぎ・・・

261006 下江津湖0

の、はずだったんだけど
ここは江津湖に金峰山じゃ~~ん(・へ・)

実はあるグループの旅行に野菜作りのメンバーも参加して
今日から2泊3日で東京方面に行く予定になっていたんです

ところが台風18号の影響で飛行機が欠航したために
旅行すべてがおじゃんになってしまいました

う~ん、これはとっちんがぎりぎりまで旅行の準備をしなかったせいか
それとも、ラボがどうしても留守番をしたくなかった抵抗の表れか(こっちが濃厚)

ぬお~~、富士山観たかったな、午後はあちらも天気良くなってたし
そして、甲州ワイン買うはずだったのに・・(るり子さん、ごめんなさい)

スカイツリーはどうでもいいけど
歌舞伎座~、屋形船での夕食、夜景~etc、わ~ん楽しみにしてたのよ(>_<)

残念だけど、こればっかりは仕方ない
今日は風が少々強かったけど、朝から天気が良かった熊本市

最近はゆったりと散歩に連れていってもらっておらず引きこもりと化しているラボ
とっちんがいるので、昼間っから期待満々でした

わ~~~ったよ、行けばいいんでしょ!
ということで、超久しぶりに下江津湖へ♪

261006 下江津湖1

相変わらず歩く人、走る人、犬の散歩が多い

261006 下江津湖2

261006 下江津湖3

261006 下江津湖4

気持ち良いね~~(*^_^*)

261006 下江津湖5

お、あそこにホテイアオイの花が!
遠い~~~(*_*;

261006 下江津湖6

と思ったら、近くでも見れた(*^^)v

261006 下江津湖7

ミズアオイの花もまだ咲いていたよん

261006 下江津湖8

若いっていいわw、マネジャーはチャリでらくちん応援

261006 下江津湖9

青空にメタセコイア

261006 下江津湖10

実もいっぱい付いていた

261006 下江津湖10-1

写真はIphoneで撮っていたんだけど
下の写真を撮ったあと、液晶画面が突然動かなくなった

電源を切って再起動させようとしても無理だったので
帰ってからネットで調べて対処法を確認、無事動くようになりました、ホッ(・・;)

261006 下江津湖11

え、久々のロング散歩で疲れちまったかい
もう年だもんね、ってとっちんもだろ~よ(笑)

261006 下江津湖12







テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント
あらまぁ・・・・・それはとっても残念でしたね
色々盛りだくさんみたいだったのに
とっちさん あっちにこっちに大忙しだったから
これ以上うろうろせず ラボの世話しろって・・・
やはり台風はラボちゃんのせい^^;
ちょっとゆっくりして下さいな
2014/10/07(火) 00:09:52 | URL | KIKO | [ 編集 ]
KIKOさんへ

いやいや忙しさはKIKOさんには負けますって!(笑)
東京旅行はみんなの意見もあって
来春あたりに再び計画される予定になりました(#^.^#)

台風はやっぱりラボのせいですかね~(^^;;)
これに懲りてちゃんとした散歩に行ってますから
次の台風は来て欲しくないですね・・・
2014/10/09(木) 20:29:19 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog