七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
残念ながら
県民体育祭、2日目準決勝

男子の対戦相手は玉名市
試合順序40才以上から、3-0で難なく決勝へ

女子の対戦相手は玉名郡
試合順序30才以上から、2-0でこちらも順当に決勝へ



決勝は男女とも八代市
女子は残念ながら0-2で敗れました

男子は29才以下がファイナルの末に勝利
鉄壁の40代が取ったのですが、50代60代が落とし2-2



30代がファイナルまで持ち込みましたが
惜しくも勝ちを逃してしまいました

とても良い試合が観られたんですけどね
結果、男女とも準優勝・・・

選手の皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
今日の想いは明日からのプレーとなって表れていくんでしょうね

役員のとっちんたちも反省点がたくさん見えてきたのも確かです

来年の県民体育祭は熊本市で開催です
男女とも優勝旗奪還を期待しています


テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog