七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
来月に向けて強化練習だ~!
今晩から県民体育祭に向けてバドミントンの強化練習が始まりました(*^^)v

前回天草であった県体は男女アベック優勝の熊本市
今年もまたそうなって欲しいな

バドミントン競技は女子が29歳以下、30代、40代の3ダブルス
男子は29歳以下、30代、40代、50代、60代の5ダブルスなんです

組み合わせはもう決まっていました
載せていいのかな?いいよね・・

260825 県体練習2

ん~、男子より女子のほうが厳しいか・・?
しかし勝負はやってみないとわからない、気は抜けません

第69回県民体育祭は9月20日と21日、山鹿市で開催されます
もう1ヶ月を切ってしまいました

とっちんは女子のマネージャー、ほとんど飲み物当番ですけど(^J^)
ん~と、何年目になるかな・・・9年目だっけ?

いつも何かと選手の方々に気を使わせてしまうようなマネージャーなんです
今年こそは行き届いたお世話を!と、いつも思うんですけどね(+_+)

強化練習はあと5回
選手のゲームに夢中になりすぎ、練習中の写真も撮り忘れても~た~

気がついたら3時間の練習は終わってました
さ~今年も頑張ろう、エイエイオー(^o^)/

260825 県体練習1 





テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog