七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
親子勝負どちらに軍配?
今日は朝から鹿児島空港にらぼっちを迎えに行き
それから一気に実家まで走りました



台風の影響で休みの計画は変わったけど
かえって良かったのかもしれない

当然だろうけど、久々に息子に会った義父は
いつもより笑顔も口数も多かったな(#^.^#)

さ~て、夕食後は恒例の勝負の始まり始まり



何も話さなくても、お互い通じるものがあるのでしょう
同じ温度を感じます



囲碁を知らないとっちんはどっちが優勢なのか
ま~ったくわかりません(・・?)



ん~、どっちが勝ったんだ?f^_^;)

コメント
地道な場所取りの黒、奔放な肉食獣の白・・・と見ましたが、如何?(@_@)
2014/08/11(月) 22:31:51 | URL | poco | [ 編集 ]
pocoさん<肉食獣のらぼっちです♪ 親父も結構狙って取りにくるんですが、守りに穴が^^; 共有できるこのような貴重な時間を大切にしたいです♪
2014/08/12(火) 13:34:02 | URL | らぼっち | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog