七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
今回は・・・
何を思ったか、らぼっちが「現地集合ね」
と言ってとっちんを誘ったのが、3ヶ月前

で、今日がその決行日
それはここから始まった(≧∇≦)



天候はそんなに悪くなかったのに、上空は霧
そのため、途中大きく揺れ3回ほどガクガクと落ちた( ̄◇ ̄;)

よかった、沖永良部に行く時じゃなくて
義父が乗っていたら、失神してたかも!

で、着いたのはこちら(^O^)v



ここも海がきれい~~~♪( ´▽`)



らぼっちの実家のことも
とっちんの実家のことも気になるけど

しばしらぼっちとのデートを楽しませてくださいな(^-^)/


スポンサーサイト
コメント
デートはどうだったかなぁ
暑い島でのデートね
また楽しい報告待ってまぁす(*^_^*)
2014/07/21(月) 23:04:03 | URL | KIKO | [ 編集 ]
KIKOさんへ

無事に帰ってきました〜(^O^)/
デート?
むふ、暑い島でアツ苦しいヤツと楽しんできました。
今回もハプニングあり感動あり、あっという間の3日間でした(≧∇≦)
2014/07/23(水) 09:52:12 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog