七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
むつごろうに会ってきたよ♪
ずっと会いたいと思っていたむつごろう♡
一昨日の金曜日にやっと会うことができました

今日はその時の写真を貼っておきます

260711 むつごろう1

260711 むつごろう2

260711 むつごろう3

260711 むつごろう4

260711 むつごろう5

260711 むつごろう6

260711 むつごろう7

260711 むつごろう8

260711 むつごろう9

260711 むつごろう10

260711 むつごろう11

260711 むつごろう12

260711 むつごろう13

260711 むつごろう14

260711 むつごろう15

260711 むつごろう16 






Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog