七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
思いがけずこんなところに^^;
今日のお昼、電話が鳴りました
「急なんだけど、今夜空いてる?」・・るり子さんからでした

台風の影響ってたいしたことないじゃん
などと、世界遺産の録画を観ていたとっちんでした

「空いてますけど・・・」と、言うと「じゃ愉しいことしよう」ってお話で(^_^;)
とんとんとすぐさま予定が決まりました

「では、後ほど~」と、言って電話を切りました
はっ!?( ;´Д`)

おひと方のお名前は聞いたけど、あとは場所と時間を聞いただけ
何の集まりか、誰がいるのかまったく聞いてなかったよ〜(´・Д・)」

ま、いっか♪
とっちんはるり子さんの腰巾着だし(笑)

あ、いや、腰巾着はるり子さんの役に立ってなきゃいけないから
差し詰め金魚のフンてとこか、付いていくだけという…(^^;;

で、今夜はこんな感じで愉しんだのでした~ヽ(*^∇^*)ノ

260710 ライブ

詳しいことはまた後日・・・・





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
あ~これね~~
ばっちり写ってましたね^m^
みーちゃった♪
2014/07/11(金) 22:00:29 | URL | KIKO | [ 編集 ]
KIKOさんへ

あ、見ちゃった?
るり子さんがどうしてもって言うんだもん(笑)
私が顔を出すのはるり子さんのところだけ!
限定なのよ~ん(^_-)-☆
2014/07/13(日) 00:18:46 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog