七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
それぞれの生活
今日は朝から義父の病院をハシゴしてから
夕方、熊本に戻ってきましたが

すぐには家に帰らなかったんですよね
なぜかというと、ここに迎えに寄ったからです

260619 次男1

次男が友達の結婚式に出席するために帰熊してきました
自分のはまだか?なんていうことは言ってはなりません(笑)

けど、「友達と飲みに行くから、街まで直行して」
あ~、今日は“ウデを振るう”必要はないのね(ーー;)

空港から友達に電話すると、本人まだ家にいるらしい
じゃついでだから乗せて行こうということになって、街へGO!

かくして我が家に先に帰りついたバッグ(*^^)v

260619 次男2

そして次男が降りた助手席にはこんなものが・・・

260619 次男3

ジュースじゃないし・・・
それよりなにより、本がミステリーじゃないのが(@_@;)

友達も公共交通機関の不便なところなので
迎えにいくことになっています

いったい何時に連絡してくるのかな・・・




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
私も今日は母の病院行きでした
あれこれ心配事は絶えないですね~^^;
私も義母の方にも顔出ししなきゃなぁ
息子さんのアッシーもお疲れさんです
あんまりゆっくり話す時間もないかな
なんやかやとやっぱり忙しい日々ですね
2014/06/21(土) 00:43:06 | URL | KIKO | [ 編集 ]
KIKOさんへ

本当になにかと心配事が多くて(^^;;
とはいっても、どれもこれも私がどうにかできるものでもなくてね~
あきまへんわ(+o+)
KIKOさんもあっちにこっちにお疲れ様ですね。

次男まともに家にいたのは一日だけ、私もだけど(笑)
今日は結婚式なのでいつ帰ってくることやら・・・
迎えに行かなくていいので、寝て待ってよう~っと(=・=)
2014/06/22(日) 23:26:15 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog