七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
いつものように、いつものコースを散歩
ドログバ、ドログバ・・・・・
英雄は勝利の神でもあったのか

残念(-_-;)
次、次こそ勝ち点3を!!


用事があったんだけど、出かける気にもならず
いつものようにラボと散歩に出ただけ(^_^;)

今日はその様子を・・・・・

ざくろは実になっていました

260615 散歩1

これはたぶんキンカンの花

260615 散歩2

笹も伸びてきました

260615 散歩3

水路にはたくさんのカンナ

260615 散歩4

これもかな?

260615 散歩5

水面にはブラジルチドメグサのなんと多いこと(・・;)

260615 散歩6

穏やかです

260615 散歩7

ラボは寄り道が多くて・・

260615 散歩8

たくさんの犬に追い抜かれちゃった

260615 散歩10

水鳥はもうおやすみの準備?

260615 散歩9

斑入りの茅だろうか

260615 散歩11

とても不思議なカラスウリの花も見たぞ~

260615 散歩12

今日は「父の日」
案の定らぼっちにはメールひとつ来なかったらしい

ま、とっちんにもなかったくらいだからか
そんなもんだろう

よ~し、今日はこれでおしまいっ!!





テーマ:日記 - ジャンル:日記

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog