七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
らぼっちの実家のまわりは花だらけ~♪
今日の夜、熊本に戻ってまいりました~(^o^)/
寄り道しながらだったんですけど、ラボがいると思うようにいかず・・・

いつもなら、ちゃちゃっと帰るところを
ラボにしてみれば、迷惑だったんでしょうけどね(^_^;)

しかし、今日も暑かったですね~
ちらっと車のエアコン入れちゃいました、ラボのために(・・;)

明日からは雨ですか
やれやれ、せっかく桜が満開なのに残念ですね

雨の桜って、どうなんですかね~
写真撮りに行ってみようか、それとも家でおとなしくしていようか

どうしよっかな~(・へ・)



1ヶ月と1週間ぶりのらぼっちの実家に行くと
あらま、お義父さんって秘かに鍛えていたの?

260327 田川1

実は、炬燵布団を押さえるためだけに置いてあった鉄アレイでした
あ~、ビックリしたー!(@_@;;)

そしてまわりは花だらけ!!
よく考えると、この時季に行ったことってあまりなかったのね

260327 田川2 

これはイクリ
短く刈り込んだ芸術的な木には、白い可憐な花

260327 田川3 

KIKOさんに教えてもらったハナズオウ

260327 田川4 

雪柳

260327 田川5 

らぼっち、とっちんの木瓜、ボケ

260327 田川6 

貝母 (ばいも)かな?

260327 田川8 

芝桜もぼちぼち

260327 田川9 

義伯母ちゃんと話しながら草取り~、1時間も経ってた(*^^)v

260327 田川10 

え~っとこれは?

260327 田川11 

オキザリス~♪

260327 田川12 

花芽もいっぱい(#^.^#)

260327 田川13

260327 田川14

260327 田川14-1 

お、ハナバチ発見!!

260327 田川15

260327 田川16 

らぼっちの実家の近くには、七曲りといってカーブが七つ(数えたことないけど)ある道があります
下から桜が咲いているのが見えたので、ラボと散歩に行ってみました

260327 田川17

260327 田川18

260327 田川19

260327 田川20

260327 田川21 

去年は花芽を鳥が食べてしまったようで、すごく花が少なかったけど
今年は見事に咲いていました、満開まであと少しヽ(^o^)丿

お義父さん、お義母さん、義伯母ちゃん
また来月ね~(^◇^)/

260327 田川22 








テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog