fc2ブログ
七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
これって大丈夫なの?「大窪橋」
今日はまたまたフットパスに参加してきました
美里町じゃないんですよ(^o^)v

明日もまたまたフットパスに行ってきます
美里町じゃないんですよ(笑)

今夜はバドの練習に行ったので、写真の整理もできていませ~ん
なのでそのお話は次回ということで、簡単に美里町の「大窪橋」のお話をば!

260308 大窪橋1

菜の花は咲いているけど、桜には全然早いね(^_^;)

260308 大窪橋2

おや?

260308 大窪橋3

おやおや?

260308 大窪橋4

なんと\(◎o◎)/!

260308 大窪橋5

あなた!大丈夫なの?
思わず声をかけてしまいました

260308 大窪橋6

「よいしょっと!大丈夫よ、ワタシみたいに根性あるから」

260308 大窪橋7

それでもちょっと心配なとっちんです

260308 大窪橋8 




スポンサーサイト



テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント
素敵な文
隙間はちょっと心配ですね^m^
あじのある橋だわ
しかしフットパスたくさん歩いてますね
いつもは見えない所が見れていいですね
2014/03/17(月) 00:01:51 | URL | KIKO | [ 編集 ]
KIKOさんへ

え、文章ってほどの文はないんですけど(笑)
久しぶりに寄ったら、隙間とかヒビとかが気になっちゃって(^^;;
とても歴史深く形の良い石橋なので
これからも風雨や地震に耐えてくれるかが本当に心配。
フットパスでしょ、歩くといろんな発見があるのが魅力です(^_−)−☆
2014/03/17(月) 23:50:02 | URL | とっちん | [ 編集 ]
あんまり見つめるので、大窪橋は恥ずかしがってますよー(^.^)
2014/03/18(火) 20:23:51 | URL | poco | [ 編集 ]
大窪は今菜の花が咲いているのですね
もうすこししたら 桜が咲きますよ
2014/03/18(火) 21:01:32 | URL | | [ 編集 ]
pocoさんへ

え〜、見つめたから穴があいたとは思えませんけど〜(笑)
恥ずかしいわりには堂々としてましたよ(^^;;
2014/03/18(火) 23:39:34 | URL | とっちん | [ 編集 ]
名なしのごんべさんへ

そろそろ咲きますかね〜(*^^*)
桜とのコラボ、撮りたいんですけど
毎年タイミング合いません(._.)
2014/03/18(火) 23:43:30 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog