七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
お届け物で~す♪
本日とっちんはまたひとつ年を取りました
ぜんぜ~んめでたくないんですけど、先日こんなものが届きました

251109 鍋1

はい、らぼっちからでございます(*^^)v
大きな箱のわりには軽~いんです(笑)

なぜか持ったこともないらぼっちが
「結構重いだろ~」とか言うんですよ

意地悪なとっちんは、誰かさんの考えみたいにとっても軽いよ~と返したかったけど
「そんなに重くないよ、ありがとう」とだけ言っときました(笑)

開けてみると・・・

251109 鍋2

んん~?
鍋だ(*^。^*)

なになに?
ストウブでもルクルーゼでもないな(+o+)

てか、なに、この名前の長さ(@_@;)

251109 鍋3

気持ちはわかるけど、アイリスオーヤマさん!
もうちょっと短い名前を考えたほうがいいんじゃ?

ま、でも「素材のうまみをにがさない」わけね
わかりやすいといえばわかりやすいか(笑)

251109 鍋4

でもこの鍋を見ていて、またしても意地の悪いとっちんは
ははあ~、これでせっせと料理を作って島に送れってか~?

などと、勘ぐってしまった(-_-;)
いかんいか~ん、これじゃ意地悪ばあさんそのものではないか

好意は素直に受けなくちゃね(^_-)-☆
かわいく年を取っていかないと、みんなから相手にされなくなっちゃう

251109 鍋5

よ~し、これで腕を磨かなくては!
最初に何を作ろうかな~♪

らぼっち、ありがとうね~ヽ(^o^)丿








スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
おぉ~、すごいプレゼントが届きましたね~。
っていうか、箱の中身はらぼちさんだった・・というのが面白かったのにな~(笑)

このお鍋、とっちんさんのリクエストじゃなかったんですか?
だとしたら、らぼっちさんのチョイスってすごいな~。

愛されてますね~(^_-)-☆

改めまして、おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
2013/11/10(日) 12:32:49 | URL | mam | [ 編集 ]
mamさんへ

何度もお言葉、ありがとうございま〜すm(_ _)m

これはやっぱりせっせと料理作ってクール便で島におくってくれという
無言のメッセージでしょ(ーー;)
島には、あれがないこれもないとかそれは高いとか常々言ってるし…

らぼっちが送られてきたら返品するしかないな(笑)
2013/11/11(月) 00:22:30 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog