七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
えらいこっちゃ!!
今日、沖永良部は台風の通り道に近かったみたいですね(>_<)

職場は午後になって自宅待機になったらしい
最大瞬間風速も50m/s以上を観測したとか

夕方、らぼっちが動画を送ってきました
サッシと雨戸をを5cmほど開けて、恐々撮ったようです

[広告] VPS


それから間もなく低電になったと・・・(-_-;)

そして当然、日付けも変わろうとしていますが
沖永良部全島が真っ暗のようです

Iphoneの電池も無くなってしまうからと電源もオフにすると連絡がありました
何もできないと早々に寝たのかな?

夜9時頃には雨も風もずいぶんと治まったようです
明日は熊本に来てしまうのか?


スポンサーサイト

テーマ:鹿児島 - ジャンル:地域情報

コメント
こんにちは。
沖永良部島、テレビでも出てましたね。
御主人のところ、停電で大変でしたねv-356被害は大丈夫だったでしょうか?
それにしても動画の雨風がすごいっ!
街中だったら看板やら何やらがぶっ飛んできそうな強さですね!
そして今日。
熊本市内の学校は休校になったと聞いて、まず会社休もうかと考え、取りあえず出社してお昼には早退しようと考え・・・てたけど、覚悟してたわりには平和。
結局仕事してますv-406
これから暗くなる頃に雨風強くなるのでしょうか。
どこも被害が出ませんようにv-421
2013/10/08(火) 14:17:38 | URL | つる姫 | [ 編集 ]
つる姫さんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。(^-^)/
そしてご心配いただき恐縮です。
徐々に電気も復旧しつつあるようです。
沖永良部いろんなものがぶっ飛んでいたそうですよ。
扉や木切れ、それに魚(笑)

ほんとですね、すわ台風って構えましたが
肩透かしのような感じで…
これからなのかもしれませんね。
大事にならないといいのですけど。

2013/10/08(火) 17:26:17 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog