七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
久々に下江津湖を散歩♪
今日はバドの試合でした
たいして疲れはしなかったのですが、暑かった(>_<)

朝からラボの散歩には行きました
でも、バドから帰るのが早かったし、留守番したラボのために夕方の散歩は長めに!

久しぶりに下江津湖に行ってみよう!
10月も6日経つというのに、ツクツクボウシが鳴いていた

251006 下江津湖1

あらま、まだお祭りやってたんだ

251006 下江津湖3

みなも祭り・・・今日は5時までじゃなかったっけ?
ずい分たくさんの人がいるな~(^_^;)

251006 下江津湖2

きゃ~、あのふたりどこ行くの~?(笑)

251006 下江津湖5

「何見てんの?今はボクと散歩でしょ!」

251006 下江津湖4

はいはい、そうでした(^_-)
今日は風も強いし、PM2.5は飛んでないみたいだな

251006 下江津湖6

おお、夕陽が沈んでゆく~♪

251006 下江津湖7

とっちんとラボの影も長~~~~~い!
あれ、こけしが二つだ(笑)

251006 下江津湖7-1

雲が黒くなってきちゃったな

251006 下江津湖8

南の空も

251006 下江津湖9

そして東の空も台風のせいか爽やかじゃない

251006 下江津湖10

続けざまの台風
24号が九州上陸するかもって?

ちょっとの雨はいいけど
他は影響してほしくないよね・・・

251006 下江津湖11-1 





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
今日お天気だったんですか??
雨は大分だけかな・・・・・
朝から高速も通行止めだったし
夕焼けの空の色 いいですね(^^)
2013/10/06(日) 23:13:30 | URL | KIKO | [ 編集 ]
KIKOさんへ

大分や宮崎は結構雨が降ったようですね。
こちらは青空が出ていたりしましたよ。

今日だって台風の影響は夕方までは全くと言っていいほどありません。
学校もほとんどが休校になったのにね(^^;;
天候が荒れるのはこれからかも。
備えあれば・・ですよね!
2013/10/08(火) 17:14:48 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog