七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
戻っていっちゃった^^;
今日、娘は東京に戻っていきました
あっという間の4泊5日、本人も早かったな~とつぶやいていました

高校の友達の結婚式はほぼ同窓会となっていたようで盛り上がり
中学の部活の友達とも久々に会って充実した5日間だったようです

250917 空港1

見送るつもりはなかったのに
飛行機がちょっと遅れたもんだから、空港をまわりこんじゃった

250917 空港2

飛行機に乗る前に「じゃ~ね~、ばいばい」とメールしてきた
おいおいやめてくれ~、寂しくなるじゃないの(T_T)

250917 空港3

5日もいたのに一緒にご飯を食べたの、たったの5回(>_<)
親より友達だよね~、とは思うけどちょっと・・・

次はいつ帰ってくるのかな~(・・;)

250917 空港4


今回も一応、お土産を買ってきてくれました
おお~、ねんりん家じゃあ~りませんか♪

250913 土産1

季節限定のマウントバームモンブランが入ってる~(#^.^#)
そしたら、自分が食べたいものにしたと言うんです

250913 土産2

はい、しっかり食べていましたよ(笑)

今日は会社とアパートの大家さんにお土産を買っていました
よしよし、ちゃんと会社休んだお詫びしないとね

はっまさか、娘よ!!!
会社でも自分のお土産を食べるつもりで買ったんじゃないだろ~ね?(;一_一)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
社会人になると帰省しても期間は短いし
友達にあったり 夜もでかけたりして
一緒に過ごす時間は少ないですよね
・・・・まてよ うちの長女は10日は帰ってるな・・・・(-_-;)
だってせっかく帰るんだもん‥が口癖です
お土産も毎回自分の食べたい物を買ってきます
会社に持っていくお土産は数がいっぱいであまり高くない物(^_^;)
今年は10月の連休に帰ってきます
2013/09/19(木) 00:07:10 | URL | KIKO | [ 編集 ]
KIKOさんへ

あら、長女さんは10日も?
そうですよね、せっかく帰るんですものね。
有給は有効に使わなくちゃ、ですよ!
お土産は自分の口に入るもの、が鉄則か・・
10月の連休は次男が友達の結婚式で帰ってきます。
人の結婚式ばかり (;¬_¬)
でも私はらぼっちのところへ~
まあ、宿泊代は浮くよな。
2013/09/20(金) 22:21:11 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog