七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
揺れる揺れる、木の葉のように~^^;
♪海は広いな、大きい~な~
月は~昇るし、日はし~ず~む~

250904 フェリー1

♪海は大波、青い~な~み~
揺れて~、どこまで続く~や~ら~

250904 フェリー2

♪海にお船を、浮かば~せ~て~
行っ~てみたい~な~、よその~く~に~

250904 フェリー9

って、よその国には行かないけれど
今日はこの方と、ちょいと海をまたいでお出かけしてきました

250904 フェリー8

台風の影響で大雨の中、フェリーは出航するのか?
と心配しましたが、ちゃ~んと運航してました

んが、ま~、揺れる揺れる(>_<)
座っていても椅子にゴロンとなりそうなくらいフェリーは揺れました

250904 フェリー3

書いている今でも、なんか揺れてる感じがする(・・;)
しか~し、あらら?そのうち青空が見えてきた

250904 フェリー5

なんとあんなに降っていた雨雲はどこ行ったの?
太陽が顔を出してるじゃな~い、でもフェリーは揺れる(@_@;)

250904 フェリー6

おー目的地はピーカンだ~! でもフェリーは揺れる(@_@;)

250904 フェリー7

さ~て、行き当たりばったり
般若ふたりのドライブの始まり始まり~♪

でも、明日につづく~~~~~(*^^)v




テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント
昨日は運転、お世話になりました!
いや~、UP早っ(@_@;)
うちは今日からこちらを追いかけます(笑)

それにしても揺れましたね~。
あんだけ揺れたのは人生初でございました。
でも、私的には結構あの揺れは楽しかった(^^)♪

これに味締めて・・・また般若ドライブ行きましょうね~=33
2013/09/05(木) 15:29:47 | URL | mam | [ 編集 ]
いいなぁ 私もかてて女子旅v-238

あの台風が来るって日に行ったのかな?
そらジェットコースターなみに揺れたでしょう
やばいっす^^;
無事ついて どこに行ったんだろう
楽しみ楽しみ 
2013/09/05(木) 22:32:31 | URL | KIKO | [ 編集 ]
mamさんへ

えへへ〜、ネタがなかったもんで(^^;;
お付き合いありがとうございました〜。
おかげで楽しい楽しい一日になりました。

ホント、船はチョ〜〜〜揺れましたよね( ;´Д`)
これでも運航するんだ、よく怪我人が出なかったもんだと
つくづく思いました。
実は船を降りる前ににはちょっと気分が・・・
話してるとよくなったけど(-。-;
でも、こんな経験もまた楽し、ですよね〜。

次回の般若旅もスリルを求めて?(笑)
2013/09/06(金) 10:15:05 | URL | とっちん | [ 編集 ]
KIKOさんへ

そうそうあの台風が来てるって日です(⌒▽⌒;)
朝起きたら指宿に上陸してました〜。
それでも、強行突破したのは般若ふたりの勢い!
っていうか、あんまり深く考えてないことが露呈しちゃったわけで(笑)

行き先はあそこ!MILKさんの想いを感じとりに♡
8日までの限定だったので行ってきたんですよ。

いつか女子3人旅、うんにゃ
般若3匹旅、実現させましょ(^o^)/
2013/09/06(金) 10:26:40 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog