七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
植えたはずないのに^^;
我が家のグリーンカーテン、オカワカメはすくすく育っています
まだまだカーテンには程遠いけど、期待できます

250704 オカワカメ

気がつけば、オクラが大きくなっている~

250704 オクラ

やだ~、オクラの花の写真を撮ろうと思ってたのに・・・(T_T)
あの淡い感じの花が好きなんです

まだ咲きそうになかったので、油断してました
いつの間に咲いたんだろう

というか、このオクラがの気が早すぎたんじゃないのか?
他にまだまだ花は咲きそうにないし (;¬_¬)

こちらも初成り、ゴーヤ!!

250704 ゴーヤ1

よしよし、順調順調ヽ(*^∇^*)ノ
む、むむむ?

250704 ゴーヤ2

え?
ええ~~っ?(@_@;)

250704 ヤマイモ0

ゴーヤの葉っぱじゃないよ
な、なんと、山芋じゃあ~りませんか!

植えたはずないのに・・・
どうしてゴーヤのネットに?

しかも、半分近くを占領してるし(・_・;)
そして根元をたどると、エアコンの室外機のそば

秋にここを掘ると山芋が出てくる?(笑)
そ、そんな、まさか(*^。^*)

なぜ?どうしてここに?
疑問は深まるばかりです(◎o◎)!

250704 ヤマイモ1 






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
ここムカゴがあったとこだよ♪
2013/07/04(木) 23:45:37 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
らぼっちへ

そうね、ひょろひょろのが確かにあった。
でも、今年は勢力をとてつもなく伸ばしてゴーヤを喰ってる。
山芋、大きくなってるかもよ~!(^^)!
2013/07/05(金) 17:52:49 | URL | とっちん | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog