七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
さっぱり♪ おかっぱのおっさんもきゃわうぃーね!!
昨日、Yahooニュースで『マラソン160キロ、巨人2人目』の見出しを発見!
んん~?ジャイアンツの誰が160キロもマラソンを走ったんだ?と思ったとっちん

その記事を開いても、『マラソン史上4人目160キロ・・・』とある
だから~、誰がだよ~??

と読みすすんでいくと、今年からジャイアンツに入ったスコット・マシソン投手が
160キロの豪速球を投げたという話でした

こんな読み間違いは昔っからよくあることだけど
最近は、老眼になったんじゃないかと少々不安に感じるところ^^;

そもそもプロ野球選手が今の時期にマラソンなんか走るかよ!って普通は思うもの
それが頭に一回、マラソンとインプットされたらもうダメ
マシソンという文字はずーっとマラソンに見えるもんなんです(>_<)

読んでいて、なんかおかしい、意味が通じない、これってどういうこと?
ということになり、何回か見直してやっと気づくという・・・

もしかして、問題は目じゃなくてアタマの方かぁ?(笑)
と、益々不安に陥る今日この頃です


さ、久々登場の我が家の甘えん坊、ラボ^^
困ったときのラボ頼み、ってか~(笑)

240706 ラボ1

あっら~、むさくるしいお姿(>_<)
いつのまにこんなに毛が伸びたんじゃ・・・

240706 ラボ2

こんなんじゃ暑かろ~、チョキチョキしようかね?

「いやじゃ!」

240706 ラボ3

そんなこと言わんで、切ろうよ
お尻や尻尾もこんなに伸びてるし・・

240706 ラボ4

「そんなに暑くないもん!」

240706 ラボ5

そんなやせ我慢しないほうがいいと思うな
それに、切ったら気持ちいいよ~

「ファ~~~、眠いよ~」

240706 ラボ6
 
さっぱりして寝たほうがいいと思うよ~

「zzzz・・・・」

240706 ラボ7

こらこら、寝たふりしてもダメだから!

「あ、バレた?」

240706 ラボ8

最初から素直に言うことを聞いとけばいいのにね^^;

さあ、チョキチョキチョキチョキ・・・
あら、今日はとってもいい子じゃあ~りませんか(@_@;)

チョキチョキチョキチョキ・・・
その調子、その調子)^o^(

あ、こら、じっとしときなさい!!
チョキチョキチョキチョキ・・・

う~ん、ちょっとトラ刈りに・・ま、いっか~(笑)

この後、シャンプーをしたのはいいけれど
ラボはさっぱりいい気もち、とっちんは汗だくでドライヤー(>_<)

肩には玉のような汗が!!!
バドミントンよりも汗かいたかも(笑)

そして出来上がったラボ^^;

240706 ラボ9

おかっぱ頭になっても~た~(;一_一)
おっさんだけど、ちょっとかわいいかも♪

でも、お尻や尻尾はかなり切ったので暑苦しくはなくなった

240706 ラボ11

いや~このモデル、カメラ嫌いなもんでいいショットなんて撮れまっしぇ~ん
このネタのためにどんだけ汗かいて、どんだけの枚数撮ったことか・・・

こんなことだったら、ちょいとどこかに出かけたほうがよっぽど楽だったわい!(笑)

240706 ラボ10 




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
NoTitle
マシソン、キャンプでは球荒れてたんですがね。
中継ぎが安定してるっていいなぁ。

らぼちゃん可愛すぎます^^
切るの上手ですね
2012/07/07(土) 01:14:47 | URL | ★夢叶男★ | [ 編集 ]
NoTitle
イヨー!、ワン両役者じゃ有りませんか。
字幕も、ピッタリ。
出来あがった、ラボ。小泉純一郎さんを、彷彿させるような、お姿が微笑ましい!
2012/07/07(土) 21:21:35 | URL | doremiちゃん | [ 編集 ]
★夢叶男★さんへ
とっちんは子ども三人を
ジョキジョキやってましたからね^^
お手の物かも♬
2012/07/07(土) 21:58:05 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
doremiちゃんさんへ
上手いなあ、ワン両役者か^m^
でも演技はイマイチですけどね
カットしたらおっさんがおにいちゃんになっちゃったよ
らぼっちは・・・無理か♬

2012/07/07(土) 22:03:09 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
NoTitle
わぉ凄い!!うまい ワンだふる♪
私の友達パーマ屋さん でもワンコはちゃんとお店に連れていくよ~
ラボちゃんもお利口なんだね
2012/07/07(土) 22:40:26 | URL | KIKO | [ 編集 ]
KIKOさんへ
そんないいところのお坊っちゃまではないので
上品なお店へ連れて行くことはありません^^
お金もないからね♪
もう二~三ヶ月したらまた元のぼさぼさだし^m^
2012/07/07(土) 23:58:48 | URL | らぼっち | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog